Category Archives: おやつ

抹茶ゼリー

中村藤吉本店の抹茶ゼリー。
20130913-235933.jpg
本店と平等院店、行ってみたいな。
あー。京都にいきたいなー。
以上、OVER!!

レモンカステラ。

わーい。差し入れだー(≧∇≦)
レモンカステラだって!
さわやかないいにおい~。
打ち合わせに備えて腹ごしらえ。
20130528-160335.jpg
全然関係ないけど、そろそろ包丁をとぐか買うか考えたほうがいいかもしんない。

おいしゅうございました。
以上、over‼

抹茶のフロマージュ。

キングオブ忘れん坊な先輩、今日は打ち合わせの資料一式、カバンにいれ忘れる。
あわててよへこが駅までお届けする。
ありがとサンキューまた明日というわけでお菓子をゲット。
20130517-165758.jpg
フロマージュってフランス語でチーズって意味なんだぜ。
おいしゅうございました。
以上、over‼

八重たん

GWも終わりました。
八重たんのおみやげをいただきました。
20130507-105803.jpg
いまいち、八重たんのかわいらしさが伝わらない気がしたので加工してみました。
手をあげろっ!!
チョコリーフパイ、おいしゅうございました。
以上、OVER!!

きれいすぎるケーキ

先日もらった差し入れがきれいすぎたー(≧∇≦)
高円寺のケーキ屋さん(ラレーヌ)。
20130504-154259.jpg
恵比寿三越に入っていて、ときどき目の保養にのぞいています。・・・ん?
おいしいからすぐ食べ終わっちゃう。ばくし。
以上、over!!

モバイルバージョンを表示。